ピンクのフウロ草ほか

ピンクのフウロ草が咲き始めました。

DSCN4974.jpg


セントーレアも次々に咲いています。

DSCN4958.jpg




午後は、犬ゾリの京子さんの土地を見学に行ってきました。
小高い丘にある広い土地(1500坪くらい?)で森林浴を^^
将来はここで、B&Bをと考えているようです。
DSCN4968.jpg

大雪山や十勝岳連峰も一望できます。

DSCN4963.jpg




広い京子さんの所から戻ったら、我が家の庭がチマチマと見えてしまいました。
花リンゴ、満開です。

DSCN4953.jpg



オオタカネイバラ。

DSCN4946.jpg


     それではまた ♡


スポンサーサイト



SHARE

コメント 12

There are no comments yet.
ssrg2015
2016/05/28 (Sat) 00:12

No title

こんばんは☽

セントーレア私も去年ブログでよそ様のお庭で素敵に咲いているのを見て欲しいな~と思ってたのに秋に買うのを忘れて今頃購入です。

細々とした苗でしたが私も大きくなってくれることを祈って(笑)
mimihaさん家に追いつけ~~~🎶

mimiha
2016/05/28 (Sat) 01:32

Re: バラの季節が^^

SSRGさぁーん  コメントありがとうございました^^

ブログを拝見しましたら、思わずにこにこになりました^^
やはり、実際に見たいと思う方がいらして、こうして実際に
お逢いできて、素敵なことだなぁと改めて思っています。
ますますお忙しくなりますね^^

セントーレア、本当に一年でこんなに大きくなったの!!って嬉しい
驚きでした。この花、素敵ですよね。

rekuぼたん
2016/05/28 (Sat) 02:19

1500坪くらい・・・(*^_^*)

こんばんは(*^^*)

おお 素晴らしい景色~気持ちがとっても良さそうですね✨
mimihaさんガーデンが チマチマなどと(~_~メ)
そんなことはありません!!(~_~メ)

そうそう ニュードーン❤
ニョキニョキシュートが出てきて(≧▽≦)
良かったですね~✨
今年はどんな姿をみせてくれるのでしょうか?
楽しみですね~(≧▽≦)

花薄荷
2016/05/28 (Sat) 06:51

おはようございます

素敵な風景ですね~。このところ梅雨に突入しそうな福岡の空を見ているので日本じゃないみたいです。気持ちよさそう~~。
そして、なんといっても広大!
mimihaさんちの庭がチマチマなら我が家の庭は猫の額です(笑)。

園主
2016/05/28 (Sat) 08:52

No title

どちらの花も 色が良くて可愛いです。
犬ぞりをされているなら 年中訓練が必要なんでしょうね。
それなら広い土地が必要になりますよね。
北海道は景色が違いますね。
mimihaさんちの庭も じゅうぶん広そうですよ。

mimiha
2016/05/28 (Sat) 19:15

Re: 明日からしばらくお休みしますねーー

rekuぼたんさぁーん  コメントありがとうございました^^
ちょっとしなくてはいけないことがあるので、
明日から6月末までブログお休みしますねーー。
ブログにはお伺いできると思いますーー!!

mimiha
2016/05/28 (Sat) 19:18

Re: 梅雨入り><

花薄荷さぁーーん  コメントありがとうございました^^

梅雨のない北海道は、これからが一番過ごしやすい季節。
だがしかし、6月末まで、所要のためにお休みしますーー!
ご訪問はできます!
お元気でーー^^

mimiha
2016/05/28 (Sat) 19:22

Re: 頑張ってくださいねーー^^

園主さぁーん  コメントありがとうございました^^

そそ、犬ぞりの京子さんは九州のご出身なんですよぉーーー^^
私は6月末まで思い切ってブログをお休みしますー。
さつきのお世話、どうぞ.頑張ってくださいませーー!
ご訪問はできますーーー^^

MaryRose
2016/05/28 (Sat) 20:59

No title

こんにちわ♪

おお~、もうすっかり追いついてきていますね。生命の不思議ですわ。
セントーレアにふうろ草ですか。
可愛い~~。
春の爽やかな空気を楽しんでいる事でしょう。

1500坪!
素敵だけれど、雑草取りはどうやって、なんて
考えてしまいます(笑


maka
2016/05/28 (Sat) 22:18

No title

mimihaさ~ん、ピンクのフウロ草も可愛いですね♪

我が家の黒花フウロちゃん、
まだまだ咲き続けてるんですよぉ~
花期がすっごい長いですね~

mimihaさんのブログで知ったお花でした❤
お迎えできて良かったです ^^
あ~うれしや、かわいやです♪

terracotta
2016/05/28 (Sat) 23:23

No title

1500坪なんて気が遠くなりそうです〜
北海道ならですね。

セントーレア我が家では宿根しません。
寒さ厳しくても元気と言うことはこちらの夏の高温多湿のせいでしょうか?

お忙しいようですがお大事に!

kikuchan0621@helen.ocn.ne.jp
2016/05/28 (Sat) 23:45

mimihaさ~ん💦😵💦

私の、ブログから、mimihaさんのブログヘ行けなくなりました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

なんで~!?

にほんブログ村で、何回も検索してもダメです。

そして、やっと、なんとか、来れたら……


ブログ お休みするんですか?

淋しいです(╥╯θ╰╥)

色々ご事情が
あるのですよね……ごめんなさい🙏


再開&再会を 心よりお待ちしてます