臨時休業

DSCN8141.jpg

午後から急にパソコンが不安定になって、
画面が勝手に動き回ってしまいます。
なので、今日の更新はお休みに><

早く直りますように❤
スポンサーサイト



SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
園主
2022/07/05 (Tue) 09:54

パソコンの不調は困りますね。
今日はゆっくりお休みください。
朝の豪雨で 水害だけはどうにか避けられました。

みゆらら
2022/07/05 (Tue) 16:49

auの通信障害と関係あるのでしょうか???
あって当たり前の物が使えないとすごく不便を感じますよね・・・
ゆっくりお休みください

mimiha
mimiha
2022/07/06 (Wed) 00:10

Re: 水害 無事でよかったー

園主さぁーん コメントありがとうございました^^

水害だけは避けられたとのことで、何より良かったですね^^
数年前のことが、やっぱり記憶に残っていますので、良かったですー^^

パソコン、マウスを取り替えて、マウスの設定をやり直したら、
普通に戻って一安心しました。
心の中で、パソコン、買い替え・・・? と思っていたのでした><

mimiha
mimiha
2022/07/06 (Wed) 00:14

Re: 悩みましたー><

みゆららさぁーん コメントありがとうございました^^

私もね、あれれつ・・・ これつて何か関係してるの? とか、
もしかしてウィルスに感染した? などと心配しちゃいました。
そして、ネットで検索しながら試しているうちに、どうやらマウスが
古くなって劣化して、それが原因のよう、と見当が付きました。

何とか自力で直して、本当にほっとしましたが、時間がかかりましたー><
パソコンのことは、つらいー><

生活